ご注文について
配送・お届けについて
返品・交換について
会員情報について
ポイントについて
定期便について
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応
よくあるご質問
ご注文について
Q.どのような支払い方法がありますか?
A.お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、Paidy翌月払い、代金引換(手数料税込440円)からお選びいただけます。
ただし、ご注文から発送までが31日以上となる予約商品の場合、お支払いにAmazon PayおよびPaidy翌月払いはご利用いただけませんのでご注意ください。クレジットカードまたは代金引換をお選びください。
また、商品発送時にクレジットカードの与信が通らない場合(※)は代金引換へ変更させていただきますので予めご了承ください。
- ※クレジットカードの与信が通らないケース
・利用限度額が上限に達している
・有効期限が切れている
・その他カード会社が与信承認を行わなかった場合 等
- 《クレジットカード》
VISA、MasterCard、Diners Club、American Express、JCBがご利用いただけます。
決済処理は商品発送の際におこなっております。引き落とし名義は「カブシキガイシャレイ」と記載されます。
引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをお願いいたします。
- 《Amazon Pay》
Amazon(アマゾンジャパン)のアカウント情報を使って当オンラインストアでお買い物できるサービスです。Amazon.co.jpにご登録済みのクレジットカード情報・住所を使用してご注文・ご決済が可能です。
※Amazon Payのサービスについて詳しくはこちらをご確認ください。
- 《Paidy翌月払い(コンビニ / 銀行)》
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
※Paidyのサービスについて詳しくはこちらをご確認ください。
- 《代金引換》
商品をお届けした際に商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いいただきます。
代金引換をご利用の場合、代引手数料440円(税込)を別途いただいております。
現金でのお支払いのほか、クレジットカード、デビットカードのご利用が可能です。
Q.電話やFAXでの注文はできますか?
A.申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。当オンラインストアよりご注文ください。
Q.送料はかかりますか?
A.1回のご注文合計金額が9,000円(税込)未満の場合は下記の送料が発生いたします。
※定期購入・送料込みの商品はご注文合計金額が9,000円(税込)未満の場合も送料はかかりません。
- ・沖縄県・離島以外:660円(税込)
- ・沖縄県・離島:1,320円(税込)
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。注文確認画面にてご注文内容にお間違いないか、よくご確認の上でご注文ください。
Q.注文完了メール・発送完了メールが届きません
A.携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールが届かない場合がございます。ドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、@wray.jpのドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご使用のメールシステムにて自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
上記のどちらでもない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文・発送の対応状況はマイページからもご確認いただけます。
Q.領収書は発行できますか?
A.商品発送時に「納品書 兼 領収書」を同梱してお届けします。
なお、ご注文者名とお届け先名が異なる場合、「納品書 兼 領収書」に金額は表示されません。ギフトでご利用の方や代金引換でご注文の方、紛失等で再発行が必要な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送・お届けについて
Q.商品はいつ届きますか?
A.予約商品を除いて、通常、平日営業日AM9:00までのご注文完了で当日~翌営業日に発送いたします(土日祝は休業)。お届けの目安は発送から1~3日程度です(※)。
発送後の配送状況については、発送完了メールに記載の配送業者の追跡サービス画面よりご確認ください。
- ※沖縄県や離島へお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
- ※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、予約商品は商品ごとにお届け予定日が異なりますので、商品ページにてご確認ください。
なお、予約商品と他商品を併せてご注文いただいた場合、お届けが最も遅い商品との同時発送となります。他商品の通常発送をご希望の場合は、お手数ですが別々にご決済ください。
Q.注文した商品が届きません
A.通常、平日営業日AM9:00までのご注文完了で当日~翌営業日に発送しております。出荷状況はマイページ > 購入履歴でもご確認いただけます。
お届けの目安は発送から1~3日程度です。大型連休前後や天候不良などの場合は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
商品出荷後の配送状況は発送完了メールに記載の「お問合わせ番号」をご確認の上、配送業者に直接ご確認ください。
厚さの薄い単品商品はメール便(ネコポス)にて発送する場合がございます。ポスト投函がないかも併せてご確認ください。
また、予約商品は商品ごとにお届け予定日が異なりますので、商品ページにてご確認ください。
なお、予約商品と他商品を併せてご購入いただいた場合、お届けが最も遅い商品との同時発送となります。他商品の通常発送をご希望の場合は、お手数ですが別々にご決済ください。
Q.到着日時は指定できますか?
A.申し訳ございませんが、到着日時はご指定いただけません。
Q.配送状況を知りたいです
A.商品出荷後の配送状況は発送完了メールに記載の「お問合わせ番号」をご確認の上、配送業者に直接ご確認ください。
Q.商品を受け取れませんでした
長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受け取りいただけず、受取期限を超えた商品は返品となります。
受取期限は原則として出荷日から7日間となります。受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
受取期限を超え倉庫に返品となった商品の再配送は、在庫状況によってお受けできない場合がございます。
長期不在・受取辞退・住所不明などの理由で返品となった場合、配送料と返送料の往復送料(当社規定の金額となります)はお客様負担となります。返品を確認後、送料を差し引いた金額で返金いたします。
なお、ご利用の決済方法によって、元の決済方法経由でのご返金ができない場合、銀行振込での返金となり、振込手数料はお客様負担となります。
Q.海外配送はできますか?
現在弊社からの海外発送は実施しておりませんが、購入代行サービス(株式会社ジグザグ/WorldShopping BIZ、以下本サービス)をご利用いただくことで、当ストアでご注文いただいた商品を海外へ発送することが可能です(一部地域・商品を除きます)。
海外から当サイトへアクセスしていただくと、サービスのご説明画面が表示されます(国内からのアクセスには対応しておりません)。本サービスの規約にご同意の上、商品の購入代行をご依頼ください。
・商品ページでWorldshoppingのバナーを押してください。
・本サービスを利用することで英語で簡単かつスムーズに商品を購入できます。
・ご決済はクレジットカード、Paypal、China UnionPayなどのデビットカードが使用できます。
・商品代金合計の他に、手数料、国内送料、海外送料、取扱手数料として、商品代金合計の10%がかかります。
株式会社ジグザグ/WorldShopping BIZ ヘルプページ(英語)
※ページ上部のタブから日本語・韓国語・簡体中文・繁体中文に切り替え可能です。
本サービスご利用でのご注文の場合、当ストアのクーポンコードはご利用いただけませんので予めご了承ください (海外のお客さま向けにWorldshoppingのバナーに表示されるクーポンはご利用いただけます。キャンペーンは不定期で実施しております)。
本サービスをご利用いただきましたお客様のお問い合わせ(返品・キャンセルなど)は以下URLよりご連絡をお願いいたします。本サービスをご利用の場合、弊社ではお問い合わせのお答えができませんので予めご了承ください。
株式会社ジグザグ/WorldShopping BIZ お問い合わせページ(英語)
※ページ上部のタブから日本語・韓国語・簡体中文・繁体中文に切り替え可能です。
返品・交換について
Q.返品、交換はできますか?
A.下記条件に該当する場合に限り返品・交換を承ります。必ず事前にcontact@wray.jpまでご連絡ください。製品不良による返品・交換の場合は、不良の詳細が確認できる画像を併せてお送りください。
なお、お客様ご都合(カラー・サイズ間違い、サイズが合わない、イメージと違う等)による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
使用後・着用後の不良と判断される場合は返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
《返品・交換の条件》
【発送商品間違い・破損の場合】
- ・商品が未開封・未使用であること。
- ・商品到着後、7日以内に事前連絡をいただいていること。
- ・納品書があること。
【製品不良の場合】
- ・商品到着後、7日以内に不良の詳細について事前連絡をいただいていること。製品不良が確認できる箇所をスマートフォン等で撮影いただきお送りください。
- ・納品書があること。
詳しくはキャンセルポリシーも併せてご確認ください。
Q.クーリング・オフはできますか?
A.クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当オンラインストアでのご購入は通信販売(インターネットショッピング)となりますので、クーリング・オフ適用外です。申し訳ございませんがご了承ください。
会員情報について
Q.ログイン情報(メールアドレス・パスワード)を忘れました
A.パスワードを忘れた方はパスワードをリセットするよりパスワードの再発行が可能です。
ご登録のメールアドレスを紛失された方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.メルマガの配信を停止したいです
A.会員の方はマイページの「会員情報」より設定が可能です。
会員登録をしていないゲスト様のお手続きはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.会員を退会したいです
A.ご登録の退会(削除)をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ポイントについて
Q.ポイントについて教えてください
A.ご購入金額(税抜)100円につき1ポイントを還元いたします。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物でご利用いただけます。
- ※ご購入後、3営業日程度でポイントが還元されます。
- ※キャンセル・返品となった場合、相当ポイントが自動的に差し引かれます。
Q.ポイントに有効期限はありますか?
A.ポイントの有効期限は最後にポイントを獲得した日から1年間です。1年の間に一度でも新たにポイントを獲得いただくと、ポイントの有効期限が延長されます。
Q.ポイント数・有効期限はどこで確認できますか?
A.お持ちのポイント数・有効期限は、マイページ > ポイント管理でご確認いただけます。
Q.ポイントの使い方を教えてください。
A.当オンラインストアで下記手順に沿ってご利用ください。
- 1.ご希望の商品をカートに追加し、ご注文手続きへお進みください。
- 2.注文方法入力画面の「ご利用ポイント」欄にご希望のポイント数を入力し、確認画面へお進みください。
- 3.注文内容確認画面の「割引欄」にて、ご利用ポイント数が反映されているかご確認ください。
- 4.ご注文完了へお進みください。
定期便について
Q.定期便とは何ですか?
A.お客様にご登録いただいたお届けサイクル(最短30日・最長90日)で定期的に商品をお届けするサービスです。
ご自身のペースに合わせたお届けが可能で、単品価格と比較して特別価格でご購入いただけます。
回数のお約束はなく、いつでも休止・解約が可能ですが、サイクルバランスセラム・ナチュラルインティメイトウォッシュは2回目を受け取らずに定期便を休止・解約する場合、アドバンストエッセンスフォースカルプは3回目を受け取らずに定期便を休止・解約する場合は、定期購入時の初回特別価格と通常購入時の合計価格(送料含む)との差額を請求させていただいております。
誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
初回特別価格の適用はお一人様1回限りとなりますので、ご注意ください。
Q.次回お届け予定日はどこから確認できますか?
A.次回お届け予定日はマイページからご確認いただけます。
- 1.マイページの定期便情報から該当の定期便を選択
- 2.「詳細」をクリック
- 3.次回お届け予定日をご確認ください
Q.定期便の次回お届け予定日・お届けサイクルは変更できますか?
A.はい、ご変更いただけます。次回お届け予定日の7営業日前までにマイページ >定期便情報よりお手続きください。期日以降のお手続きは次々回分からの適用となります。
上記対応が難しい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q.定期便のお届け先を変更できますか?
A.出荷準備期間前(次回配送予定日より約7営業日前)にマイページの定期便情報よりお届け先をご変更ください。
定期便のお届け先住所は「会員情報」および「お届け先一覧」の住所と連動しておりません。会員登録情報(請求先)も合わせて変更をご希望の場合は、会員情報も併せてご変更ください。
既に確定したご注文の住所を変更したい場合は、至急、メール(contact@wray.jp)または お問い合わせフォームよりご連絡ください(※通常2営業日以内に返信させていただきます)。
発送後の住所変更をご希望の場合は、転送にかかった送料実費を請求させていただく場合がございます。
Q.数量の変更はできますか?
A.同一商品の定期便を2本以上お申し込みいただいた場合や、ナチュラルインティメイトウォッシュの定期便(2ヵ月毎に2本お届け)について、2回目以降の数量の変更はできません。長期不在や商品が余ってしまう場合などは、次回お届け日やお届けサイクル(最短30日・最長90日)にてご調整いただくことも可能です。
Q.定期便は何回以上受け取る必要がありますか? キャンセル料はかかりますか?
定期便に回数のお約束はなく、いつでも休止・解約が可能ですが、サイクルバランスセラム・ナチュラルインティメイトウォッシュは2回目を受け取らずに定期便を休止・解約する場合、アドバンストエッセンスフォースカルプは3回目を受け取らずに定期便を休止・解約する場合は、定期購入時の初回特別価格と通常購入時の合計価格(送料含む)との差額を請求させていただいております。誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
長期不在や商品が溜まってしまう場合などは、次回お届け日やお届けサイクル(最短30日・最長90日)を変更いただくことも可能です。次回発送の7営業日前までにマイページよりご変更ください。
Q.定期便の休止・解約方法を教えてください。
A.休止・解約のお手続きは次回発送の7営業日前までにお手続きフォームよりご連絡ください(以降のお申し出の場合、次々回以降お届け分からの休止・解約の適用となります)。
お手続きフォームからの休止または解約のご連絡がない場合、自動継続してお届けします。
発送後のキャンセルご希望の場合は、発送及び返送にかかった往復送料実費を請求させていただく場合がございます。
休止の場合はいつでも再開可能で、再開時には継続回数が引き継がれます。ご解約の場合は継続回数が引き継がれませんのでご注意ください。
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応
Q.インボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応していますか?
A.当オンラインストアで発行する「納品書 兼 領収書」は適格請求書の要件を満たした様式に変更しております。「納品書 兼 領収書」を適格請求書としてご利用ください。
Q.登録事業者番号について教えてください。
A.当社は課税事業者として税務署に登録申請し、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり取得しております。
株式会社WRAY
登録番号:T1010401152652
※「国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイト」からもご確認いただけます。
※当社が発行する適格請求書は「納品書 兼 領収書」になります。
上記、よくあるご質問の回答で解決できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。