WRAY

キャンセルポリシー

1. 返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後のキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて、十分にご確認の上、ご注文ください。
なお、発送後のキャンセルをご希望の場合は、発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。
また、定期便のお届けに関しては、次回発送の7営業日前までに「解約」のご連絡がない場合、自動継続してお届けさせていただきます。

返品・交換

・初期不良・発送商品間違い・破損の場合

WRAY公式サイトでご購入いただいた商品に関しまして、下記条件に該当する場合に限り、返品・交換を承ります。

【発送商品間違い・破損の場合】

  • 1.商品が未開封・未使用であること。
  • 2.商品到着後、7日以内に事前連絡をいただいていること。
  • 3.納品書があること。

【製品不良の場合】

  • 1.商品到着後、7日以内に不良の詳細について事前連絡をいただいていること。
  • 2.納品書があること。

事前連絡は下記までお願いいたします。
メール:contact@wray.jp


  • ※返品の送料は弊社で負担いたします。
  • ※返品受付完了後から30日以内にご返送のご手配をお願いいたします。30日を過ぎた場合は返品・返金ができません。
  • ※返品の際は、追跡可能な運送会社にて商品をお送りいただきますようお願いいたします。何らかの理由で弊社に商品が届かなかった場合は返金いたしかねます。
  • ※ご登録いただいた氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りできかねます。 また、その場合に発生した送料につきましては負担いたしかねます。
  • ※返品商品の到着を確認後、返金のお手続きに関するご案内をメールにてお送りいたします。

・定期便の差額請求について

定期便1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額を請求させていただきます。

  • ※差額には送料が含まれる場合がございます。ご入金の際の銀行振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • ※2回目以降に解約される場合の差額請求は発生いたしません。
  • ※解約ご希望の際は次回発送予定日の7営業日前までにご連絡ください。それ以降は自動的に配送手配がされてしまうため、お受けできかねる場合がございます。

2.定期便の解約について

定期便について

お客様のサイクルにあわせて定期的に商品をお届けするサービスです。回数縛りがなく、いつでも休止・ご解約いただくことが可能です。

【差額請求に関する注意事項】
いつでもご解約は可能ですが、定期便1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額をご請求させていただきます。


  • ※差額には送料が含まれる場合がございます。ご入金の際の銀行振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • ※2回目お受け取り以降のご解約は差額請求発生いたしません。

解約方法

【解約方法】
次回発送予定日の7営業日前までに解約ご希望の旨をご連絡ください。
メール:contact@wray.jp

【差額請求に関する注意事項】
いつでもご解約は可能ですが、定期便1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額を請求させていただきます。


  • ※差額には送料が含まれる場合がございます。ご入金の際の銀行振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
  • ※2回目お受け取り以降のご解約は差額請求発生いたしません。

上記で解決できない場合は、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。