WRAY

キャンセルポリシー

1. 返品・交換について

ご注文のキャンセルについて

注文完了後のキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて十分にご確認の上、ご注文ください。商品発送後のキャンセルをご希望の場合は、発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。

また、定期便2回目以降は前回発送日からお客様が設定したサイクル(最短30日・最長90日)にてお届けいたします。休止または解約をご希望の場合は、次回発送の7営業日前までにご連絡ください(以降のお申し出の場合、次々回以降お届け分からの休止・解約の適用となります)。休止または解約のご連絡がない場合、自動継続してお届けします。次回発送予定日はマイページでご確認いただけます。

返品・交換

WRAY ONLINE STOREでご購入いただいた商品につきまして、下記条件に該当する場合に限り、返品・交換を承ります。

【発送商品間違い・破損の場合】

  • 1.商品が未開封・未使用であること。
  • 2.商品到着後、7日以内に事前連絡をいただいていること。
  • 3.納品書があること。

【製品不良の場合】

  • 1.商品到着後、7日以内に不良の詳細について事前連絡をいただいていること。
  • 2.納品書があること。

事前連絡はメール(contact@wray.jp)またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。


  • ※返品の送料は当社で負担いたします。
  • ※返品受付完了後から30日以内に返送のご手配をお願いいたします。30日を過ぎた場合は返品・返金ができません。
  • ※返品の際は、追跡可能な運送会社にて商品をお送りいただきますようお願いいたします。何らかの理由で弊社に商品が届かなかった場合は返金いたしかねます。
  • ※ご登録いただいた氏名・住所・電話番号を正確に、かつ複写された伝票で視認できるよう強めの筆圧でご記載の上、ご返送ください。ご登録情報と伝票記載情報が異なる場合、および情報が読み取れない場合は、お受け取りできかねます。 また、その場合に発生した送料につきましては負担いたしかねます。
  • ※返品商品の到着を確認後、返金のお手続きに関するご案内をメールにてお送りいたします。

2.定期便の解約について

定期便の差額請求について

定期便に回数のお約束はなく、いつでも休止・解約が可能ですが、1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を休止・解約する場合は、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格(送料含む)との差額を請求させていただいております(2021年11月25日以降に定期便をお申込みのお客様対象)。

また、2回目以降は前回発送日からお客様が設定したサイクル(最短30日・最長90日)にてお届けいたします。休止または解約をご希望の場合は、次回発送の7営業日前までにご連絡ください(以降のお申し出の場合、次々回以降お届け分からの休止・解約の適用となります)。休止または解約のご連絡がない場合、自動継続してお届けします。次回発送予定日はマイページでご確認いただけます。

なお、長期不在や商品が溜まってしまう場合などは、次回お届け日やお届けサイクル(最短30日・最長90日)を変更いただくことも可能です。次回発送の7営業日前までにマイページよりご変更ください。


定期便の数量変更について

同一商品の定期便を2本以上お申し込みいただいた場合、2回目以降の数量の変更はできません。

例えば初回特別価格で2本お受け取り後、2回目を受け取らずに1本解約する場合は、1本分の定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格(送料含む)との差額を請求させていただいております。


休止・解約方法

次回発送の7営業日前までにこちらのフォームよりご連絡ください。

  • ※休止の場合はいつでも定期便の再開が可能で、再開時には継続回数が引き継がれます。ご解約の場合は継続回数が引き継がれませんのでご注意ください。

上記で解決できない場合は、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。