ご注文のキャンセルについて
注文完了後のキャンセルは承っておりませんので、注文確認画面にて十分にご確認の上、ご注文ください。
商品発送後のキャンセルをご希望の場合は、発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。
また、定期便の2回目以降は、前回の発送日からお客様が設定されたサイクル(最短30日・最長90日)にてお届けいたします。休止または解約をご希望の場合は、次回発送の7営業日前までに、お手続きフォームよりご連絡ください。期日を過ぎてのご連絡は、次々回以降のお届け分からの適用となります。お手続きフォームからのご連絡がない場合は、自動的に継続してお届けいたします。次回発送予定日はマイページよりご確認いただけます。
返品・交換
WRAY ONLINE STOREでご購入いただいた商品は、以下の条件に該当する場合に限り、返品・交換を承ります。
【製品の初期不良・発送商品間違い・配送中の破損の場合】
- 1.商品が未使用・未着用であること
- 2.商品到着後7日以内に、事前連絡をいただいていること
- 3.納品書が同梱されていること
※お客様都合(色・サイズ違い、イメージと異なる等)による返品・交換はお受けいたしかねます。
※商品の使用後・着用後の不良と判断される場合は返品・交換をお断りさせていただく場合がございます。
事前のご連絡はメール(contact@wray.jp)またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
- 【ご返送にあたってのご注意事項】
- ※返品の送料は当社が負担いたします。
- ※返品受付完了後、30日以内に返送のご手配をお願いいたします。30日を過ぎた場合、返品・返金はお受けできません。
- ※返品の際は、追跡可能な運送会社をご利用ください。何らかの理由で弊社に商品が届かない場合、返金はいたしかねます。
- ※ご登録の氏名・住所・電話番号を、正確にかつ筆圧強めにご記載のうえ、複写式の伝票で視認できるようご返送ください。登録情報と伝票記載内容が一致しない場合、または情報が読み取れない場合は、商品をお受け取りできかねます。その際に発生した送料はお客様のご負担となります。
- ※返品商品が弊社に到着後、返金のお手続きに関するご案内をメールにてお送りいたします。
長期不在などで商品が戻ってしまった場合
長期不在・受取辞退・住所不明などで商品をお受け取りいただけず、受取期限を超えた商品は返品となります。
受取期限は原則として出荷日から7日間となります。受取期限内に直接配送業者へ再配送をお申し付けください。
受取期限を超え倉庫に返品となった商品の再配送は、在庫状況によってお受けできない場合がございます。
長期不在・受取辞退・住所不明などの理由で返品となった場合、配送料と返送料の往復送料(当社規定の金額となります)はお客様負担となります。返品を確認後、送料を差し引いた金額で返金いたします。
なお、ご利用の決済方法によって、元の決済方法経由でのご返金ができない場合、銀行振込での返金となり、振込手数料はお客様負担となります。